Recruit募集要項【正社員】ホテル 副料理長候補 熱海

Interview先輩の声

キッチンスタッフ

堀家 篤さん(熱海 料理長)

上が用意した環境で働くのではなく、自身の想いや考えに素直になって働いてみませんか?

当ホテルでは、専任のセクションは設定していません。あなたの腕が最も活かせる場所をはじめ、希望すれば幅広く経験ができるのが魅力です。また、お客様の反応が気になれば直接挨拶もできますし、新しい料理に挑戦したければ、メニュー開発の一部を担当することもできます。

スタッフ全員が「働き方」にすごくウェイトをもっているので、自分たちが気持ちよく、そして楽しく働くことができる環境作りに注力しています。
今の時代に合ったストレスフリーな調理環境で、探求心を大事に成長して行きましょう。

Message弊社からのメッセージ

こんな人と働きたい!

  • 素直!元気!好奇心旺盛
  • 仕事が好きでがっつのある人
  • 未経験でも人が大好きな人
  • 経験者でももっと活躍したい人
  • 人の為に何かをやりたい人

一緒に楽しい会社を作りましょう!

どんなチームでありたいか?

「ファミリービジネス」 一族経営という意味のファミリービジネスではなく、どんなに企業の規模が拡大しても、家族のような関係で仲間と接することが出来る組織であり続けたい。

一緒に働く人へのメッセージ

オンリーワンのホテルを一緒に作りませんか? 楽しい職場にはお客様が集まる。自分の幸せと他人の幸せの重なりを共に実感しましょう。 働かされているよりも働いている実感を持ちましょう!

Job Description募集要項

雇用形態 正社員
仕事内容 調理スタッフとして、基本的な調理全般を担当していただきます。
提供するのは、西洋の伝統的な技法と和のおもてなしを融合したフランス料理。地元の食材を活用し、日本の感性・繊細さを取り入れています。

副料理長に抜擢された先には、料理長の補佐として、原価管理、後進の育成などをお任せします。
フランス料理の調理技術はもちろん、小規模ホテルのため、原価管理やチームマネジメントなどホテル・レストラン運営に関わる視点を持ってご活躍いただきます。
基本給 副料理長クラス 30万円~ ※給与はスキルや経験に応じて変わります!
保険 各種保険完備
賞与 年1回(決算賞与) 入社2年目より ※業績により支給
待遇 制服貸与 、即入居可の社宅あり、家賃半額規定内負担、家族手当(配偶者3,000円、子供1人につき10,000円)、まかない
勤務時間 7:00〜21:00の間でシフト制(実働8~10時間程度)休憩90分
休日 月8〜9日 、有給休暇 、季節休暇※閑散期に限る (有給と合わせて1週間の休暇が取得可能)、育児休暇あり
採用プロセス STEP1. エントリー

STEP2. 支配人面接 & 履歴書(持参)

STEP3. 内定
勤務地 静岡県熱海市下多賀1484-5 ※能力に応じて姉妹店への転勤の可能性あり(本人の希望も考慮)

Entry & Contact応募・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0460-83-9123(平日 9:00-17:00)

応募・お問い合わせ

応募フォーム