Recruit募集要項【正社員】ホテル マネージャー候補 熱海

Interview先輩の声

アシスタントマネージャー

髙木翔平さん(2017年入社 / 箱根勤務)

入社した理由を教えてください。
高校卒業後、「人の為になるカッコイイ仕事をしたい!!」と思いフォンテーヌブローへ入社。
それまでアルバイトの経験も少なく接客業とは無縁でしたが、いざ働いてみると年々分かるホテル業、サービス業の奥深さ・・・
正解がないことに悩むこともありますが、それもまた楽しい一つの要素です。
仕事のおもしろさを教えてください。
個性豊かな少数精鋭チームでおもてなしをしているので、自分の行動がダイレクトにクチコミやお客様満足度に反映されてくることです。
働かされているのではなく、自分が仕事を通してお客様を喜ばせていると実感します。
これからの目標は何ですか?
2年前に、高卒で入社し現場で4年間培った知識がどの程度なのか、専門学校出身の方とのレベルを測るためにレストランサービス技能検定3級を取得しました。
これからは、自分の技術の向上だけでなく、チームを引っ張るリーダーとしてみんなを成長させてあげられるような人になりたいです。

Message弊社からのメッセージ

こんな人と働きたい!

  • 素直!元気!好奇心旺盛
  • 仕事が好きでがっつのある人
  • 未経験でも人が大好きな人
  • 経験者でももっと活躍したい人
  • 人の為に何かをやりたい人

一緒に楽しい会社を作りましょう!

どんなチームでありたいか?

「ファミリービジネス」 一族経営という意味のファミリービジネスではなく、どんなに企業の規模が拡大しても、家族のような関係で仲間と接することが出来る組織であり続けたい。

一緒に働く人へのメッセージ

オンリーワンのホテルを一緒に作りませんか? 楽しい職場にはお客様が集まる。自分の幸せと他人の幸せの重なりを共に実感しましょう。 働かされているよりも働いている実感を持ちましょう!

Job Description募集要項

雇用形態 正社員
仕事内容 接客サービスを中心にホテル営業・運営に関わる業務をお任せします。
お客様のために必要な一通りの業務を経験していただいた後、より自らが"動かす"感覚をフルに感じられるマネージャー職にキャリアアップ。

10名程のオールラウンダーのチームの育成やマネジメントをお願いします。
ホテル業は人間学。大事なのはスキルよりも協調性や人の話を聞く力。チームの一員として、チームを引っ張るリーダーとして、誰かのために何かを成そうとするコミュニケーションを何よりも大切にしながら、よりよい組織作りに努めてください。
基本給 アシスタントマネージャー 30万円〜
※給与はスキルや経験に応じて変わります!
保険 各種保険完備
賞与 年1回(決算賞与) 入社2年目より ※業績により支給
待遇 制服貸与 、即入居可の社宅あり、家賃半額規定内負担、家族手当(配偶者3,000円、子供1人につき10,000円)、まかない
勤務時間 7:00〜22:00の間でシフト制(実働8~10時間程度)休憩90分
休日 年間休日:104日 有給あり
採用プロセス STEP1. エントリー

STEP2. 支配人面接 & 履歴書(持参)

STEP3. 内定
勤務地 静岡県熱海市下多賀1484-5 ※能力に応じて姉妹店への転勤の可能性あり(本人の希望も考慮)

Entry & Contact応募・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0460-83-9123(平日 9:00-17:00)

応募・お問い合わせ

応募フォーム